今 話 題 の ア フ ィ リ エ イ ト ☆ 仕 事 を し な が ら で も 始 め ら れ る お 小 遣 稼 ぎ を 紹 介 中 で す♪
わたしの小さなお財布~今日から自宅で無料・簡単に出来るお小遣い稼ぎ~ わたしの小さなお財布 【ブログキャスター】 PUB-BLOG / パブログ
                                                                                   

現在収入合計 326,079円

【12/11】 計 400円
* げん玉 400円
---------------
【12/03】 計 4,728円
* Q-VOICE 1,605円
* ちょびリッチ 3,123円
---------------
【12/01】 計 9,550円
* ちょびリッチ 3,250円
* げん玉 1,100円
* レビューブログ 2,400円
* ドル箱 2,800円


≪ ブロガー活動状況 ≫
  12月の含み金額    4,605 円 
        確定金額    3,200 円 
Since 2008.01.01

新着追加サイト


L i n k

 眠り姫のつぶやき
 Secret Sanctuary
 PINK SPRING
 Fall Leaf
 SNOW MOON
 将来への投資
 ずぼらな私の節約術。
 Cure Cure ILAND☆
 Peach Blossom
 ブログでお小遣い♪
 秘密の花園


Friend's Link


最近の記事+コメント


アセスランキング


Information


アクセス解析


最近のトラックバック




ブログパーツ

HOME > スポンサー広告 > 【ブログキャスター】 PUB-BLOG / パブログ HOME > ブログキャスター > 【ブログキャスター】 PUB-BLOG / パブログ
・ 。 * . + ブ ロ グ ミ  + . * 。 ・

アフィリエイト
登録はこちらから♪

おすすめ度ランク
 
運 営 会 社
 アイオイクス 株式会社
平 均 配 信 記 事 数
 5 件 / 月 
平 均 記 事 単 価
 130 円
承 認 ス ピ ー ド
 1週間前後
振 込 最 低 金 額
 1,500円 から
振 込 口 座
振 込 名
  
振 込 手 数 料
 100 円
振 込 日
月末締め翌月15日前後の振込
登録可能ブログ数
 2 サイト
記 事 再 申 請 機 能
 ○
 ┃  ブログミ の詳細・解説

 ブログミで提供される案件内容としては企業や商品の紹介もあるのですが、
 メインとしては生活の中で経験した事など日記風に記事の内容でOKと言う
 ような案件が多いので記事型アフィリエイト参加初心者でも誰でも簡単に
 参加できると思います。
 その他に応募される案件の中に自分のサイトのサイドバーに広告を張る
 だけでお小遣いが貰えるサービスも行っているのでこのおすすめリンクに
 参加できれば手軽にお小遣い稼ぎが可能です。

 応募案件は月に5件前後とちょっと気持ち少ない気がしますが、おすすめ
 リンクサービスと併せて行えば月に5,000円以上稼がせて貰える月もある
 ので十分魅力のあるサイトです。
 1記事に対する応募数も約500前後とそれなりの募集数の枠が確保され
 ているのでお仕事をされている方でも家に帰ってから参加…と言っても
 十分安全圏内の募集数なので安心して参加可能だと思います。

 ┃  広告を貼るだけでお小遣いが発生!!おすすめリンク

 ブログミでは広告を一定期間貼っておくだけでお小遣いが貰えるおすすめ
 リンク
と言うサービスがあります。
 応募しているリンクに応募し、当選するとお小遣いが発生します。
 貼る期間が長いほど報酬も上がり、運よく期間の長い広告に当選すると
 3,000円以上の報酬も期待でき、通常の応募案件の報酬と合算すれば
 月に5,000円以上稼ぐ事が可能なサイトとなっています。



コメント

こんばんはー。

ライターは時間があるときにすれば
いいですよ~(´▽`*)アハハ
やる気がないときにやっても
時間がもったいないだけですから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxbeautybutterflyxx.blog122.fc2.com/tb.php/206-2501a29e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


