今 話 題 の ア フ ィ リ エ イ ト ☆ 仕 事 を し な が ら で も 始 め ら れ る お 小 遣 稼 ぎ を 紹 介 中 で す♪
わたしの小さなお財布~今日から自宅で無料・簡単に出来るお小遣い稼ぎ~ わたしの小さなお財布 【ブログキャスター】 Pressblog / プレスブログ
                                                                                   

現在収入合計 326,079円

【12/11】 計 400円
* げん玉 400円
---------------
【12/03】 計 4,728円
* Q-VOICE 1,605円
* ちょびリッチ 3,123円
---------------
【12/01】 計 9,550円
* ちょびリッチ 3,250円
* げん玉 1,100円
* レビューブログ 2,400円
* ドル箱 2,800円


≪ ブロガー活動状況 ≫
  12月の含み金額    4,605 円 
        確定金額    3,200 円 
Since 2008.01.01

新着追加サイト


L i n k

 眠り姫のつぶやき
 Secret Sanctuary
 PINK SPRING
 Fall Leaf
 SNOW MOON
 将来への投資
 ずぼらな私の節約術。
 Cure Cure ILAND☆
 Peach Blossom
 ブログでお小遣い♪
 秘密の花園


Friend's Link


最近の記事+コメント


アセスランキング


Information


アクセス解析


最近のトラックバック




ブログパーツ

HOME > スポンサー広告 > 【ブログキャスター】 Pressblog / プレスブログ HOME > ブログキャスター > 【ブログキャスター】 Pressblog / プレスブログ
・ 。 * . + Pressblog / プレスブログ  + . * 。 ・

登録はこちらから♪

おすすめ度ランク
 
運 営 会 社
 株式会社 エニグモ
平 均 配 信 記 事 数
 24 件 / 月 
平 均 記 事 単 価
 150 円
承 認 ス ピ ー ド
 応募締切後 1週間後位
振 込 最 低 金 額
 1,000円 から
振 込 口 座
振 込 手 数 料
 100円
振 込 日
 毎月末日締めの翌月20日振込
登録可能ブログ数
 1サイト
記 事 再 申 請 機 能
 ×
 ┃  Pressblog(プレスブログ) の詳細・解説

 プレスブログは、株式会社エニグモが運営する記事を書いて報酬を貰うブロ
 グキャスター系のサイトです。
 プレスブログの特徴は1週間に多い時には8件以上と言う案件の多さ。
 週間平均にしても約6件と言う安定した案件数のサイトです。
 またその記事単価も150円以上がざら!!
 募集人数も多い為ブロガーの人はメインにして稼ぐとつきにまとまったお小
 遣いが手に入ると思います。

 ┃  Pressblog(プレスブログ)の圧倒的な記事配信数!! 

 プレスブログは何よりもその募集人数の多さに大満足♪
 もっぱら先着順、募集記事300前後がブログキャスター系のサイトで大半を
 占める中、プレスブログでは記事の募集も先着順だけで約500前後と言う圧
 倒的な応募数。
 それに加え抽選人数約500前後併せて1つの案件で1,000記事の募集を募る
 などとても大々的に記事の募集しています。
 記事数が少ないとどうしても案件が配信された情報を掴んですぐ記事にした
 人に有利になってしまいがちですが、これ程の案件数なら案件が募集されて
 からちょっと時間が経って応募しても安心ですネ♪
 ただ欲を言うと、承認までされるまで日数が少し掛かるようなきがするので
 もっとサクサク承認してくれれば…と言う事で★4つと言う評価にしました。

 ┃  Pressblog(プレスブログ)なら月約3,000円以上の報酬!! 

 単純計算しても週平均6件だとすると1ヶ月約24件の案件が発生します。
 それを最低価格の150円と想定しても2,700円。
 案件の中には200円や300円と言う高額な単価もあるので1ヵ月3,000円以上
 の報酬は期待できると思いますよヨ♪
 まだお小遣い稼ぎを始めたばかりの方で1ヶ月のトータル収入が少ないなら
 プレスブログで収入の底上げを図るのがおすすめです♪

 ┃  Pressblog(プレスブログ)のスターランク制度 

 プレスブログでは応募された記事の中から素晴らしい記事を書いた際に特別
 報酬が支払われます。
 その際の選考基準としてスターランクがあります。
 これはプレスブログタグを自サイトに貼り付ける事によりプレスブログタグから
 抽出できる情報や、情報感度、ブログ自体のおもしろさなどをもとに、 ブログ
 のメディア力を評価すると言うものです。
 まぁ分かりやすく言うとアクセス解析のような機能のプレスブログタグを貼る事
 によってサイトのランク付けをされるって事ですネ。
 私はハナから特別報酬なんて気にもしていなのでどうでもいいや、、、と記事を
 書いていたら気づいたらスターランクが3つになっていました♪
 やっぱり目に見えて評価されるとちょっぴり嬉しいですよね☆

 ┃  スターランクを上げるには???  

 スターランクをアップさせるには、、、

 【1】 ブログ記事を自分の言葉で書きPVや読者コメントを増やす。
 【2】 プレスブログからの情報以外にプライベートな日記でブログを更新する。
 【3】 【プレスブログタグ】をブログへ貼り付けるのも効果的。
    ※一部タグを貼り付けられないブログがあります。

   私のブロガー専門ブログはシンプルに『書いて報酬を貰う』のみだけに存在し
 ているブログなので、読者も居なければコメントはもっての外にありません。
 あってもエロサイトの訳の分かんないコメントとトラックバックくらい。。。
 訪問者も私が訪れる位しかないそんな私のブロガーサイトが何故スター3つ
 もあるのか???
 多分上記の【1】は絶対当てはまらない。
 だけどプライベートな事は書いていないけど、色んなブログキャスターの案件
 を書いていると色んな単語や言葉が出てきてそれを機械が認識してプライベ
 ートな記事だと勘違いしているんだと思うんだな♪
 特にログスターバズなんて応募する記事内容が私情に密接しているものばか
 りだからそんなのを記事にしていたら日記と誤認するんだろうね~。
 それと書く時は1日に5~10件の案件を記事にしたりするから記事の量的なも
 のでもいい方向に捉えられてスター3つ頂いたんだと思います☆
 こんな私の微妙な経験談ですがお役に立てれば幸いです(汗)


コメント

e-149勉強になります~♪
プレスブログに登録はしたものの
記事は全く書いていませんe-330
なので、紹介もしていませんがe-263
これから記事も書いてみようかな!
でも、今パソコンに向かう気力がダウンぎみe-263のぴよっち~e-78ですi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxbeautybutterflyxx.blog122.fc2.com/tb.php/154-7e045b31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


